Eva-Trio

個人輸入をする際、英語での対応が難しいと感じられるかもしれませんが、ご注文だけでしたら、特に英語でのやりとりは発生しませんので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さい。

ここでは英語での住所入力の仕方をお知らせします。

名前と住所が下記の場合。

名前:山田花子
住所:〒150-0001  東京都渋谷区神宮前2丁目21-1  302号室

2丁目21-1  302号室は、2-21-1-302 と入力します。
ZipPostal Codeは、郵便番号です。

Phone numberには電話番号を、
E-mailにはメールアドレスを入力します。

52

Choose your country in the list で Japan を選びますと
右側の Your order のVAT/Sales Tax 25%(付加価値税)が$0になります。
同時に、Shipping(送料)も提示されます

住所を保存したい場合は、
住所入力の下にあるボックスにチェックを入れて下さい。
「次回の注文を簡単にするため、住所を保存します。(支払いではありません)」
28

02

Continueをクリックすると、次のページが現れます。
ここで住所が間違っていないかを確認します。
お急ぎでない場合は、DHLをお選び下さい。
6-9 working days とは、土日祭日を除く営業日数になります。
土日祭日を含む場合は、その分の日数が加算されます。

お急ぎの場合は、UPS Express Japan をお選び下さい。
149USドルにて2-4 working days、つまり土日祭日を除く2〜4日でのお届けとなります。

16

Continueの下にある I accept the terms をクリックし、Terms & Conditions(利用規約) を確認して下さい。その後、下記の通り✅を入れて下さい。
26

その後にContinueをクリックすると、お支払いのページが現れます。
クレジットカードまたは、PayPalをお選び下さい。
クレジットカードの場合は、カード情報をご入力下さい。
CVC/CVV/CID とは、カードの裏側、署名欄にある、4桁または3桁の数字です。

当サイトは、ご安心してクレジットカードをご利用いただける、Norton SECUREDを採用しています。
00

その後、ご注文確定のメールが届きますので、ご確認下さい。
メールが届かない場合は、ご注文が確定していませんので、再度ご確認下さい。

どうぞお買い物をお楽しみ下さい。