kay

スウェーデンではバレンタインデーを「みんなハートの日」と呼び、愛する人々に気持ちを込めたスモールギフトを贈ります。夫から妻へ、妻から夫へ、恋人同士で、家族同士で、愛する気持ちをギフトを通して伝えあいます。

カイ・ボイセンの木製シリーズなど、クラシックな北欧デザインや使い勝手のいい小物は、バレンタインデーのスモールギフトにぴったりです。日頃の感謝の気持ちや愛情を、形にして贈ってみてはいかがでしょうか。

スカンジナビアンデザインセンターでは、スモールギフトにぴったりの商品を取り揃えています。


カイ・ボイスンのLovebirds
lovebirds


Design lettersのグリーティングカード
designletter

SkultunaのFeatherキャンドルホルダー

王室御用達のスウェーデンの老舗金属ブランドSkultunaの
キャンドルホルダーは、火が灯ると美しい影を映し出します。
キャンドル好きの北欧人の間で人気が高まっています。
feather


Hoptimist Love decoration

デンマークブランドのHoptimistは、人々に笑顔を与えるために作られた
とぼけた顔にバネが付いた人形です。
バネがビヨンビヨンと跳ねて、なんとも楽しい人形です。
飛び跳ねる意味を持つHopと楽天的にというOpitimismの造語から生まれました。

hoptimist

デンマークには良質な木材が多く、カイ・ボイスンなどの
美しい木工デザインが生まれました。
Hoptimistも、オリジナルは手作りの木製人形です。
oak-002


オススメのスモールギフトアイテム