knit throw

スカンジナビアン・デザインセンターのオリジナルブランドノルディックネストのスローケットは、スウェーデンのブランケットの老舗メーカー、クリッパンの工場で作られた、ラムウール製の品質を誇るスウェーデン産です。

ただいま期間限定キャンペーンを行っております。
2月19日金曜日の23時59分まで
Knit Throwが
30%オフでお求めいただけます。

チャコールストーンフォグの3色がございます。

ご注文合計額の下にあるGift certificate/Promotion codeに
下記の割引クーポン番号を入力して下さい


スローケットは人気ブログの「わが家のここち」さんにもお使いいただいております。
91e87d38


ラムウールにはグレイの色のものが多いのですが、それは刈り取った羊の自然の色が残されているからです。クリッパンのある南スウェーデンには羊がたくさんおり、ウール製品が盛んに作られています。ゴットランドという南スウェーデンにある島は特に羊が有名で、あちこちで羊がのんびり暮らしているのどかな地域です。ある小さな羊毛工場では、年季の入った機械を使って羊の毛を定期的に刈り取り、毛糸に紡いでいます。できたての羊の自然色そのままのグレイの毛糸は、まるで羊そのもののようにフワフワしています。
20150811_092221

yarn-gotland

21-yarn3

28-yarn4

そんな自然色を使ったラムウールのスローケット、この機会にぜひお試しになってみてください。