string

北欧の家庭を訪ねると、必ずといっていいほど目にするストリングの壁かけ収納システムは、ミッドセンチュリーに登場してから、その人気は衰えることがありません。好きなようにレイアウトを選べる収納システムなので、壁のスペースに合った棚を設置できます。

そんな2016年の新色コレクションも加わり、ますますバリエーションの広がったストリングの棚で、壁をスタイリッシュに演出してみませんか。

ストリングの棚は、2つのはしご状のフレームに3つの棚板がフラットパッケージに入っています。もし2つのストリング棚をご購入された場合、3種類の使い方が可能です。壁のスペースに合わせて、お気に入りの棚を組み立ててみて下さい。

ストリングのブラックは、今年のストックホルムファニチャーフェアでも大々的に発表された新作です。北欧の人々は一般的に黒い家具を好みませんが、最近のトレンドとしてブラック&ホワイトのインテリアですっきりまとめる人も増えています。また、ストリングがブラックを基調としたインテリアを発表したことで、今年のトレンドになりそうな予感です。

今年の新色、フレームも棚板もオールブラック
String shelf Pocket black stained ash
string black


Stringplex shelf Pocket
フレームがホワイトで棚板がブラック
string1