green2

最近の北欧は、春を飛ばして夏のような気候となりました。4月30日に行われる伝統行事の火祭りヴァルボリの夜は、まだダウンジャケットが必要なほどの気候でしたが、5月に入ったとたん20度近い気温となり、半袖や夏服を着ている人もチラホラ見かけるようになりました。

北欧は、5月から9月が最も美しい季節となります。この時期の人々の優先順位は、仕事より天気です。できるだけ太陽の光を浴びようと、天気のいい日は仕事よりアウトドアを優先する場合もあります。

さて、お天気がよくなると、ガーデンやバルコニーに華やかな花が咲き乱れる季節となりました。北欧には観葉植物を素敵に飾るインテリアが豊富ですので、オススメのアイテムをご紹介いたします。新着商品も揃いました。

POV planter trellis by menu
六角形のワイヤに植物が絡み、美しいフォルムを作り出します。
アウトドア、インドア、どちらにも適しています。
POV planter trellis

Wire Base plant stand by menu
プラントポットにピッタリのプラントスタンド。
プラントポットにをスタンドに置くことで、
プラントポットがより美しく見えます。
Wire pot

Willmann vase by menu
コンクリートとガラスを融合したユニークなベース。
シンプルで温かみも感じられるデザイン。
Willmann vase

Grow-It herb pot, Rig Tig by Stelton
ステルトンのハーブポット。
ロープで吊るすと空間インテリアにもなります。
Glow-It herb pot

Design with light hanging pot by Holmegaard
ガラスと革のバンドというユニークな組み合わせのポット。
どちらも自然素材なので調和が取れ、インテリアをランクアップします。
Hanging pot