kalmar
スカンジナビアン・デザインセンター本社のある、南スウェーデンのカルマル

今週末も日本のお客様向けに、週末限定の10%割引キャンペーンを実施しております。
今回は、狭くても快適に暮らしアイデアを提案している
SMALL SPACES」さんよりお届けします。

割引クーポンコードはSMALL SPACESさんのサイトをご覧下さい。

割引クーポン有効期間は日本時間の7月22日から24日までとなります。

割引クーポンコードの使い方につきましては、下記のページをご覧下さい。
割引クーポンコードの使い方


ただいま最大70%のサマーセールを実施しています。
また、円高となっていますので、
海外ウェブショップでのお買い物がお得になっています。
この機会をお見逃しなく。

日本への販売が制限されているブランドがございます。
マリメッコ、クリッパン、パペリナなど、
日本の代理店の要望により、販売が制限されております。



スカンジナビアン・デザインセンターの本社は、南スウェーデンのカルマルにあります。カルマルはスウェーデンで最も古い街のひとつで、1397年にカルマル同盟が結ばれたことでも知られる、昔ながらの街並みを残した片田舎です。スウェーデンで2番目に大きなエーランド島へ長い橋でつながっています。

北欧はただいま夏休みシーズンで、多くの人々が1ヶ月ほどの夏休みをサマーハウスで過ごします。サマーハウスは都会の喧騒とは異なる、自然に囲まれた森や湖の近くにあります。エーランド島は夏を過ごす場所としてとても人気があり、今の時期は多くの人々が訪れています。

バルト海に 囲まれた縦長のエーランド島は、どこからでも歩いて海にたどりつきます。南部の農業景観は世界遺産に登録されています。最近は数が減っていますが、天然のウナギも獲れ、燻製にしたり茹でていただくそうです。昔は漁師がたくさん住んでいたため、漁師用の古い木造家屋が今でも海沿いに残 れています。島は平坦な道がほとんどなので、森の道や海沿いをサイクリングすると、この島をもっとも堪能できるでしょう

10-oland-view

01-oland-view